ぷらぷらママ


ぷらぷらママ
by purapuramama

カテゴリ:リトミック( 2 )

GWいかがお過ごしですか?


新学期が始まって落ち着く間もなく大型連休。

明日から幼稚園、小学校が始まりますが、起きてくれるかな?

さて、長く長くお休みしてしまってましたが、リトミックのお友達を募集したいとおもいます。

今回の募集は、

年齢:1歳前後(あるけるかな?くらい)~未就園児です。

興味のある方、mixiのコミュに書き込みしてくださると、早めに気づけると思います。

詳しい内容も載せますので、チェックしてくださいね。
[PR]
by purapuramama | 2009-05-06 09:43 | リトミック

リトミックお友達募集


060.gif


北区COOP浅香店2Fでリトミック教室をしています。
対象は、1歳前後~未就園児 第1、3火曜日 
     12:00~13:00クラス  若干名募集
     13 : 00~14 : 00クラス  若干名募集
    
レッスン料/子供1人600円・きょうだい2人900円

1クラス ~10人程度のクラスで、わきあいあいとしてます。
先生は以前、有名音楽教室で教えていた経験がある方です。
お母さんもいっしょに歌ったり手を叩いて楽しみましょう!

リトミックに興味のある方は、↓のアドレスまでご連絡下さい。
連絡先:sakai_puramama@yahoo.co.jp

一度体験に来てみませんか?
体験は無料になります。
[PR]
by purapuramama | 2008-06-23 13:38 | リトミック


カテゴリ
purapuramamaについて
予定表
手作り教室
親子お料理教室
リトミック
造形遊び
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧