ぷらぷらママ


ぷらぷらママ
by purapuramama

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トントン参加希望の方へ

10/22 & 11/7 のトントン・メニューは

さんまの塩焼き ・ きのこの味噌汁 ・ みたらし団子

です。9月は台風で中止になってしまい残念でした!
[PR]
by purapuramama | 2008-10-10 12:31 | 親子お料理教室

入園準備代行☆料金☆

お弁当袋 500円
コップ袋  300円
その他巾着  300円~
マチ付巾着  500円~
くつ袋  裏地ナシ  600円
         アリ  800円
ランチョンマット  200円
雑巾  50円
レッスンバック(ピアニカ袋)  800円~
座布団カバー  500円

材料はご用意ください!あくまで、縫い賃です。
 
お見積もり無料。メールでご連絡ください!
その他、相談のります。
*2色つかいにしてほしい。など
[PR]
by purapuramama | 2008-10-09 19:52 | 手作り教室

入園準備 ☆新宝珠☆二葉☆中央☆槇塚☆

今日は入園準備品について~!!幼稚園別にザッと紹介します~!!
既製品でも良い物も書きます!作ろうと思ったら、何もかも手作りできますが、既製品もうまく利用してくださいね~!!

☆新宝珠幼稚園☆
お弁当袋 ・ コップ袋 ・ ランチョンマット ・ 上下靴袋 ・ メロディオンのバック ・ 衣装袋 

☆金岡二葉幼稚園☆
お弁当袋 ・ ランチョンマット ・ 上靴袋 ・ 体操服入れ ・ 巾着袋

☆中央幼稚園☆
お弁当袋 ・ パン皿袋 ・ コップ袋 ・ 歯ブラシ袋 ・ 粘土ベラ袋 ・ 座布団カバー

☆槇塚幼稚園☆
お弁当袋 ・ コップ袋 ・ 着替え袋 
[PR]
by purapuramama | 2008-10-03 08:53 | 手作り教室

入園準備のお手伝い!

願書提出!終わりましたね^^;
ホッとされた方も多いのでは?

少しはやいですか?入園準備ですよ~!

備品をもらったら、名前付けとか忙しいですよ~!
その前に分かるものだけでも用意しましょ~!

ところで、既製品を買いますか?母の手作りで?

既製品にないものは作らないといけませんね。
ミシンはふめますか?

自信の無い方ッ!! 格安でお手伝いします!!

自分で作りたいけどどうしていいか分からない方、丁寧に教えます。

3人お供達が集まれば、出張もします!(その場合お家に伺います。入園前のヤンチャ君がいます。ご了承ください。)

お弁当袋、コップ袋、靴袋・・・布はご用意ください。

幼稚園によって準備するものがちがいますね。
それはまた後ほど~。
[PR]
by purapuramama | 2008-10-01 21:29


カテゴリ
purapuramamaについて
予定表
手作り教室
親子お料理教室
リトミック
造形遊び
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧