人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷらぷらママ


ぷらぷらママ
by purapuramama

手作り教室に参加される方へ

手作り教室に参加される方へ_b0144296_2242419.jpg
手作り教室に参加される方へ_b0144296_22434350.jpg


こんばんは〜!
遅くなってごめんなさい!
こんな感じでできました!

A 写真左:背中バッテンタイプです。
一人で着用できるようにと思いましたが、ボン2には難しいようで、
できませんでした。
肩紐が太いので楽かな?(何歳やねん!?)と思います。

B 写真右:首かけ背中ペッタンタイプ。
リネンにギンガムをあわせました。首紐はゴム入りです。
この形はすぐ一人でできるかな?とおもいます。
    
*リネンはナチュラル感がでてすごくかわいいです。
レースやリネンのテープを付けたり、
裏にプリント生地をつけてチラッとみせるのがかわいいですよ。
ただ、肌に当たる部分(首紐や三角巾)は少しチクチクするかもしれません。
ゴムを通しますので、薄目で、やわらかい生地がオススメです。

材料
生地は1m(多めです。)・・・・AB
縫い付け付けタイプのマジックテープ(生地の色とあわせて)・・・・B

*分からない事があれば連絡ください!
by purapuramama | 2008-05-09 22:40 | 手作り教室
<< ベビースリング♪ purapuramamaとは >>